愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~

スポンサーサイト

--,--,--,(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失禁しそうなくらい。

2010,02,21,(Sun) 00:28:30

この道が いいねと君が言ったから 二月二十一日は高速記念日

そろそろ慣れてきたかな?ということでコマンド高速デビューしてきました。
とりあえず近場の信楽ICから乗ってみる。

SRではエンジンがバラけそうなくらいの振動を味わい
エンフィールドではトロトロ走るトラックすら追い越すことの出来なかった高速道路。

このコマンドは…どんな世界を僕に見せてくれるのか!

結果としては風圧凄すぎなめんなよ。
何、何この風力。ウインドウズパワー。
ゲイツ?ねぇ、ビル・ゲイツのパワー?

ってくらい風が凄かったです。
走ってる最中に横にスライドしそうなくらいの勢い。
なんかめちゃ怖かった。
ダメダメ、今日はダメよ。失禁するかと思ったもん。

疲れたので鈴鹿で高速を降り、帰りは鈴鹿スカイラインを
と思ったら閉鎖してるし。まだ雪が残ってるのかなぁ、てっぺん真っ白だしなぁ。

また高速ってのも味気ないので地図をペラペラ。
なにやらダム発見、よしここだ。
亀山まで戻り、途中まで一号線を走り、9号線へ折れると

青土ダム

青土ダム。
広々としていて素敵ダム!
隣接する公園にはキャンプ場もあり、BBQも出来るとな。

ひとしきり癒されてから、そのまま477へ抜けて無事帰宅。

信楽から鈴鹿まで新名神だとちょうど千円ポッキリ、一号線も流れはいいしダムも気に入った!
スカイラインは通れなかったけど中々楽しいツーリングコースかも。
ガソリン代含め2000円札握り締めて走ろう!(ご飯は水で!)

長い。
それにしても長い。小回りが利きません。
あとコマンドも楽しかったのか、ウレションしまくりだったみたいです。

センタースタンドとかもうオイルでグショグショダヨ!
スポンサーサイト
前の記事
金猿。
次の記事
室町ポップスター

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jetbike.blog17.fc2.com/tb.php/470-6de8fa80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。