FC2ブログ

愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~

スポンサーサイト

--,--,--,(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコレーション・イチゴショート・不景気

2008,12,24,(Wed) 21:48:23

今頃ケーキなどというパッサパサの物体をストマックにブッコんでいる皆様。
こんな話をご存知だろうか?



その昔、とある国のとある小さな村のお話。
その村のはずれには誰も近寄らぬ祠があったという。
その祠に一匹、それは大きな大きな怪物が、居た。

その怪物は大変に食いしん坊で
毎年村の農作物を荒しては家畜を食い散らかし
村人達は困り果てていた。

ある年、未曾有のいなごの大襲来により、村は大飢饉に見舞われた。
「松崎しげるが空を覆いつくした」
村人達は口をそろえてそう言い放ち、途方に暮れるより他なかった。
ただでさえ食料が手に入らないこの状況
しかしその怪物は容赦なく、その年も村人達の食料を奪いつくした。

さすがに困り果てた村人達は、この怪物をやっつけようと
夜な夜なひっそりと集まっては会議を開いた。

いつになく冷え込みの厳しいある夜
いつものように会議後の呑めや歌えやのどんちゃんさわぎ
焼肉パーティーを行っている時の事であった
あろうことか、その現場を怪物に押さえられてしまったのである

それを見た怪物は上腕三等筋まで避けた大きなおちょぼ口から
オシンコシンの滝のような涎を垂らしながら
旨そうなロース肉ににじり寄った

その時、村長が
(分厚すぎる唇を油でギトギトにシャイニングさせながら)
(なおかつ奥歯に挟まったカルビの筋を気にしながら)
厳かに言い放った

「ドンペリピンクが呑みたい」

つまりこういうことだ。

「そこに3枚のロースがある。
 一枚は最高級松坂牛
 もう一枚は絶品近江牛
 そしてもう一枚は色を塗った靴底じゃ。
 お前にそれらを見分ける力があるのなら
 さぁ喰らってみるがいい!!」

怪物は村長をペロリとたいらげたあと、3枚のロースをじっと眺めた。
じっと。じっと。長い時が流れた。
そして怪物は餓死した。

こうして村は救われた。
あくる年、村は未曾有の大噴火により灰に沈み、滅びた。
紀元前883年12月24日のことである。
世に言う「三択ロース」である。

以来、毎年12月24日には無駄に浮き足立ったカップル達が
「ダーリン♪この3枚のロースの中に1枚だけ"からし"がたっぷりついてるっちゃ!当ててみるっちゃ♪」
「なぁにこいつぅ!こしゃくなハハハハ!おや?こんなところにAボタンが・・・」
「あ・・・ダーリン・・・!これは・・・」
「高橋名人16連射ゥゥゥ(バネ入り疑惑)!!」
「ダッ!!ダァァァリィィィ

あぁもうめんどくせぇ。
なんだよこのクソみたいなブログ。
てか俺、仏教徒だし。まじ今日が何の日かしらねーし。
てか俺、とっさに「OH!MY ブッダ!!」とか口から出ちゃうくらい仏教徒だし。
関係ないね、関係ないない。

ということで

きやぶ

エンフィールドのキャブレター、交換しました。
おっとイエローキャブなんかじゃあねぇぜ!
僕からエンフィちゃんへのクリスマスプレゼント!
罪ないもんね!バイクには罪なんてないんだもんね!!
この罪深き羊どもがぁぁ!

冬はセッティングとか色々めんどくさそうだし、春くらいまでは純正を味わおうかと思ってたけど
あんな潤んだ瞳(ヘッドランプ)で見つめられちゃあたまらんよ。
でも

とどかねぇし。

ガソリンのホース、届いてねぇし。。。
・・・いつも俺はこうだよ。あと一歩のところで届いちゃあいない・・・
夢なんて遠い存在にあるから夢なんだ。
あぁそうさ!



『夢』
作詞・成田夢露

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dreamトリノオリンピック


とにかく僕がみなさんに言いたいことは、この時期は戸締りに気をつけて!
特に白いひげ生やした真っ赤なおじさんなんか見かけたら要注意!
それでは皆さん、聖なる聖夜を!(セイント星矢)
メリー☆クリスマス!

朝、冷蔵庫を開けたら子供用シャンメリーを見つけてしまった僕より
スポンサーサイト
前の記事
(おそらくだよ)ラストランッ!(たぶんだよ)
次の記事
今日という日を忘れない。

コメント

メロちゃんのオリンピックでの超絶テクニック(腰を押さえながらズルズル滑り落ちる)が今でも目に焼きついて離れません。
by 猫・ブクロ育ち
URL
2008-12-25 木 08:05:57
編集
あれ、実はメロリンボーっていう新技らしいですよ。背中ついてないらしいですよ、ここだけの話。
by 栗栖太郎
URL
2008-12-27 土 06:29:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jetbike.blog17.fc2.com/tb.php/451-456a8109
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。