fc2ブログ

愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~

今日という日を忘れない。

2008,12,22,(Mon) 00:11:28

忘年会

「寒いっ!」

「あぁ、こりゃ湖北に行くのはきびしそうやねぇ」

「んー、三千院、行った事ないんでいきません?」

「おぉいいね。キョウトーオオハラフンフフフン♪てやつやね」

----------中略----------

「1kmかぁ、結構歩きますね」

「でもこういう参道の雰囲気、嫌いじゃないぜ」

----------中略----------

「フゥ・・フゥ・・暑いな・・」

----------中略----------

「あれ、イメージと違います…」

----------中略----------

「「やっぱ秋だよな」」

----------中略----------

「生首!生首!」

「く、狂ってやがる・・・!!」

----------中略----------

「んー、走り足りないなぁ」

「美山の方まで行きません?寒そうですけど」

----------中略----------

「ちょ、今の絶対マツイッ!!」

----------中略----------

「「寒ッ!!」」

----------中略----------

「吟じます」

----------中略----------

というわけでおそらく今年度のラストランになるであろうツーリングをしてきました。
当初はまたかよみたいな感じだけど、やはり締めくくりは琵琶湖一周という話になり
かけたけど、僕らだって命が惜しい。この寒さはパネェ。マジパネェ。
結局は近場の「三千院」→「美山牛乳」コースへと変更を余儀なくされた。

そして夜は墓場でGOO GOO GOO
じゃなくて忘年会。もちろんお鍋、というたら昆布ポン酢。コラーゲンたつぷり美人鍋。美人局。
メンバーのほとんどが社会人となり、乗るバイクは加速度的に変態になれど、
乗り手である人間のほうはというと依然として変態のままだった。
いい意味で落ち着いてなんか無かった。とても安心した。

それにしても今年ももう終わるのかと思うとなんだか少し寂しくなる。嘘です。
この日、ドッカンドッカン必至の、今年度で間違いなくダントツに面白おかしい出来事が立て続けに
起こったのですがサーバー容量の関係上、全て中略という形でしかお伝えできないことだけが心残りです。

そしてラストランといいつつ、来週もどうせ走ってるであろう僕でした。
スポンサーサイト



前の記事
デコレーション・イチゴショート・不景気
次の記事
そのバイク、松崎しげる色につき。

コメント

あなたがたお二人のピースサインには激しく勇気づけられました。
でもパッと見ピース返してくれそうになかった雰囲気だったんで自分からは出さなかったのはココだけのヒ ミ ツ ★
by 松井
URL
2008-12-22 月 23:56:26
編集
すれ違いざまに見たお前のあの凍てつくような瞳・・・
思い出しただけでブルッちまうぜ・・・
by ピース太郎
URL
2008-12-24 水 23:54:15
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jetbike.blog17.fc2.com/tb.php/450-80dd70de