愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~

スポンサーサイト

--,--,--,(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題のCM

2007,03,09,(Fri) 23:54:04

dora







ドラミ・・・かわいい・・・かわいい・・・!!(女を見る眼で)






お兄ちゃん・・・うれしい・・・(濡れた瞳で)






俺ァ確信したね。やつら、たんなる兄弟の枠ゥ越えてやがるね、実際。

それどころか越えてはいけない一線、越えてやがるね実際問題。


越えてはいけないライン(線引き)を越えて・・・


線引きを・・・越えて・・・


引き・・・越えて・・・


・・・引越し・・・!!



まぁ

製造ラインが違えゃ腹違いの子だもんな。いいんじゃないの。

てか

ロボだし。



そんなことより聞いてくださいよ。最近仕事(のおつかい)で営業用の原付乗ることが多いんですよ。カブね、カブ。で、まだ営業には出てないんだけど、営業に出るようになったら毎日乗るようになるんですよね、あのカブ。
大好きなバイクに毎日乗れるなんて、しかも仕事中に乗れちゃうなんて、僕はなんて幸せなんだというか、仕事中までバイク乗せんじゃねーよ、趣味と仕事は分けたい、つぅか休日にバイク乗るときも仕事思い出しちまったらどうしてくれんだよ

とかちょっと心配だったんです。でもあれ、心配ないね。凄くモウマンタイ、すこぶるハクナマタタ。
だってパワーが違う、パ・ワ・アが。
カブの排気量は50cc、対する僕の愛車(兼 愛娘兼 愛人兼 相棒兼 日曜よりの使者)は400cc。8倍だもん8倍。

俺ァ50ccの器に収まり切る様なちっちぇ漢じゃねぇんだよォ!

もう乗りたくなるどころかむしろ乗りたくなる。乗らずにはいられない。でももし営業用バイクがボスホス(8000cc)だったら400ccには戻れないんでしょうね。20分の1だもん20分の1。



いつかはダッジ・トマホークにまたがる営業マン、それが僕の夢です。
スポンサーサイト
前の記事
パンティジャンプ
次の記事
燃えてるチャップス

コメント

( ´,_ゝ`)プッ
by 匿名キボンヌ
URL
2007-03-11 日 04:42:37
編集
よーしいい子だ。
ちょっとこっちおいで

マツイ君よ。
by 匿名太郎
URL
2007-03-11 日 15:44:46
編集
ドラえもんの声に納得できない!


って思ってたけどこの前テレビでやってたのびたの恐竜見てすごい感動しました。
物事は何事も柔軟に考えないとダメだなって思いました。
by ぶっころcat
URL
2007-03-12 月 23:16:01
編集
ドラえもんの性癖に我慢できない!

って思ってたけどこの前テレビでやってたのびたの恐竜はクライマックスだけみてお家で待機してたであろう出来杉君に涙しました。
by 怒羅太郎
URL
2007-03-13 火 21:43:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jetbike.blog17.fc2.com/tb.php/413-3348b187
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。