FC2ブログ

愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~

スポンサーサイト

--,--,--,(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて。

2006,10,23,(Mon) 20:18:09

俺のDULLくて神経擦りHELL一週間が始まった。

体調のせいか精神的なものかはわからないけど、心なしか体の節々が痛い気がする。
成長痛なら赤飯ものなんだが、生憎そういった痛みじゃない。
鈍くズン、ズンとくるようなこないような、酷く曖昧なものなんだけど。
しかし左足の、膝の、外側にむいて骨が飛び出してる、ちょうどあそこ。
あそこが痛い、特に痛い。

まぁ通勤途中にヒトゴミを華麗に抜けようと身をヒラリヒラリとひるがえしておりましたらエスカレーターの角に「ボゴン」とぶつけたわけなんだけど。
あれは痛かった、だってスーツを捲るまでもなく明らかに血でてたもん。
てか

「…折れたァー!!」

って思ったもん、実際。
ケンシロウならきっと耐えれなかった。もう経絡秘孔とか言ってる場合じゃない。
まぁ実際は折れてはなかったんだけど。
でも心は折れた、確実に折れた。

まぁとにかくラオウも泣き出す痛さだったんだけど、時は戦国、場所エスカレーター。ここで泣いたら男が廃る。
俺は何事もなかったかのように昇りだす。痛みを悟られぬように。
まさに侍魂の鏡。これがクールビューティーなんだと肌で感じた。たぶん違う。

そんな激しい鈍痛と闘いながら

「WATのWはウェンツ、とすると、Tって誰だっけ??」

ってことばかり考えていた、俺のCOOLでHOTな一日が終わった。
スポンサーサイト
前の記事
日曜夜11時過ぎの帰宅は、もう辛い。
次の記事
彼氏が出来ましたっ(*^o^*) 

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jetbike.blog17.fc2.com/tb.php/382-53d7fe59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。