愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~

スポンサーサイト

--,--,--,(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベリオンバイク

2011,01,19,(Wed) 01:08:21

寒風吹きすさぶ中、救いを求めるように入店したコンビニで目に留まったこいつ


2台


缶コーヒー(ワンダ)のおまけでついてくるバイク。
大して好きでもない缶コーヒーだけど、ついつい手が伸びてしまった。

定期的にこういったおまけがついてくると
定期的にまんまと戦略にハマって集めてしまう。

デフォルメされてて可愛らしく、手元に飾っておきたくなる。
これ単体で120円でも安い。よね。

今回のシリーズ『20世紀のベストバイク』はZ1、隼、ニンジャ、カタナ、CB750F、CB1100Rの6台。

なんでも(CMで社長役の)トダエリカがチョイスしたというが、どう見てもヤニこいおっさんが嬉しがりそうな車種ばかり。
隼、Z1あたりはわかるとしてもCB750Fとかシブ過ぎる。
そもそも僕が偏愛するヤマハ車が1台もラインナップされてない。
大人の事情がプンプン垣間見えます。

ただ、あくまでおまけ。
いつも集めては、飾り、そしていつの間にか無くなっている。
その度に、もう買わないぞ!と心に決める。




だのに



仕事中、コンビニに立ち寄っては



陳列棚をかき回し



4台



お目当てのバイクをみつけては



ほくそ笑み



6台


コンプリート!

仕事中のささやかな愉しみ。会社への反抗。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。