愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


ついにっ!

2010,01,31,(Sun) 20:30:53

つい-に
(副)
(1)長い時間の過ぎたのちに、その状態に達するさま。様々の過程を経て実現したさま。とうとう。

(2)最後に。終わりに。



そうついに・・・・・・
ついに買ってしまいました憧れのNORTONを!

といってもあの世界最速のセキュリティーソフトじゃありません。

NOおとん

とかでもありません。正真正銘のNORTONを!

ノートンコマンド ロードスター
60年代後半、750ブームの先駆けとしてこの世に生を受け、OHV最速車の名をほしいままにした英国生まれのサラブレット。
70年代、高性能多気筒な日本製オートバイがレース界を席捲する中、あくまでOHVにこだわり続けた熱き魂。

そんなジョンブル魂の結晶が、ホンモノの英国車がついにこの僕の手に・・・!










ってもプラモデルですけど。

ノトーンプーラモ

ただこのプラモデル自体がそもそも旧いものらしく、作りにくいったらありゃしない。
1/8サイズと結構大きくて、その分かなり精密に出来ている、んだけど。
爪楊枝の先っぽみたいな部品があったりして、老朽化した眼球には辛いのなんの。
数ヶ月経っても完成してません、ほっちっちです、フフッ・・・
でもさすがに造詣は素敵過ぎる!バイクの「無駄なものはすべて省きました」という潔い美しさが凝縮されている!
ウットリだ、ただウットリだよベイベェ。
こんなのに乗れたら僕ァ幸せものだなァ。
でも数ヶ月経っても完成してませんよ、ほっちっちです、ウフフッ・・・




だのに。



だのに調子乗ってもう一台購入してしまいました。

1/8でも苦労してるのにこちらはさらに大きい、なんと1/1スケール。もはや実車。
しかもこいつの凄いところが大の大人が二人乗ってもビクともしない丈夫さ。
さらにヘッドライトが点灯するのは勿論、エンジンに火を入れたらちゃんと走る仕様。



結構いい値段したけど最近のおもちゃの素晴らしさには驚かされました。





ノトーン
