愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~

スポンサーサイト

--,--,--,(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろハヤリのおんなぬぉくをぉっっ!

2008,11,26,(Wed) 00:17:47

街中の至る所が赤と緑で毒々しく彩られるこの季節、いかがお過ごしでしょうか。
こんなくそ寒い時期はやはり皆さん、暖房のよくきいた室内にこもりがちなのではないでしょうか。

どうせ一日中、健康サンダルのイボとイボの間に溜まったホコリを爪楊枝で掻き出しでもしているんでしょ、だめだよそんなことじゃ。

僕?

僕はそう!

エアロビクス

じゃなくて



エアロビー


エアロビーさ!

要はフリスビーなんですが、最近こいつにハマってます。
でも単なるフリスビーじゃないの。
真ん中に穴が開いててドーナツ型のこいつはよく飛ぶ、ほんとやたらに飛ぶ。
なんでもギネス記録で400m超えたとか。
僕が持っているのは少し小さいサイズ。それでも頑張れば200m飛ぶという。

そりゃブンブン飛びます琵琶湖を舞います。
そして既に2枚、琵琶湖の藻屑と消えました。。。
しかも一枚目は人様のでした。
弁償がてら、楽しかったので自分用も購入。
天気のいい日を狙って無理やり誘った友達と湖岸の広場で投げてたらわずか7投目で湖ポチャ。ありえんし。

そんなこんなでただいま3枚目。
3日しか遊んでないのにもう3枚目。
一日一枚の神懸りハイペース。たまんねぇぜこいつぁ。

それでもこいつには底知れぬ魅力がある。
だから僕はもうこいつを離さない。いつまでもこいつの影を追うのさ。


だのに先日、その3枚目も夕闇の彼方に吸い込まれていきました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。