愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


普通の男の子に戻ります。

2008,09,28,(Sun) 23:36:37

実は僕、まったく更新してませんでした、ブログ。(気付いてました??)
それにもかかわらず毎日のようにコメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
でも、返信できてなくてごめんね。
でも、18禁な内容ばかり書くんじゃねぇよてめーら。誰だよてめーら。

元はと言えば暇で暇でしかたなっかた大学時代の一余興として始めたこのブログ。
日々感じたことや出来事を思いつつままに書きなぐった、もうそれは毎日。
ネタがなくなりゃツーリングに行ってさ。楽しかった。

でも毎日書き続けるってのは、もともと作文とか文章書くのが苦手だった僕には結構大変で。
そりゃもう大変で大変で変態で大変で。
この大変さを文章にすると原稿用紙1000枚は下らない位の大変さで。
そんなだから一回サボってしまったら歯止めが利かなくなって。
それに社会人になってしまった今では更新する時間もままならない状況で。
いや、正直時間はあるんだけどリアルに面倒で。

大体今書いてる北海道ツーリング、いつのだって話ですよね。
2年前の夏?もうほとんど記憶ねぇよ。
でもなぜこのタイミングでまた更新を始めたのか。

それは書ききっておきたかったから、想い出を。

北海道・・・北陸・・・東北・・・小豆島・・・
あいつと駆けた想い出の場所。想い出の道。
社会人になって、バイクに跨る時間が減ったのは確かだ。
だからこそ余計に、その時間が大切に、いとおしく感じられた。
それを、今、どうしても書き記しておきたかった。
でももう。


この記事を、ブログを何人の方が未だに読んでくれているのかはわかりません。
しかし中には共に走り、共に笑い、時には雨に降られ、その愛車と苦楽を共にした方々がいるかもしれない。
夏の強い日差しの下、全身で冷たい風を受ける心地よさ。
寒さ厳しい冬の夜、立ち寄ったコンビニで食べるおでんの旨さといったらもう。

一緒にすごした時間はかけがえの無い、僕の一生の宝物です。
決して忘れることの無い、大切な時間です。
みんな、本当にバイクが大好きで、ヘルメットの中はいつでも最高の笑顔だった。
僕も同じだった。だけど。


僕は、SRをおります。
みんな、本当にありがとう!
