愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


あきひで

2007,06,23,(Sat) 21:28:56

あきひで

「うわ、めっちゃ晴れますね」

「おぉ、マジ梅雨かよ。どっか行こうぜ」

「そうですね、あ、京都においしいラーメン屋さんがあるんですよ」

「お、いいね。ちょうど昼時やしな」

(中略)

「ちょ、からあげデカッ!ラーメンてかから揚げ定食やん!」

「こってりで旨いでしょ!からあげも逸品で!」

「フード・・・ファイト・・・」

(中略)

「あの店員、SRよりハーレーに興味あんじゃん」

(中略)

「うわぁ、なんで俺達、休日にテレビゲームなんてしてるんでしょうね」

「外を見てみろよマツイ。眩しいまでのお天道様だぜ・・・ちょ、マツイ、寝んなっ!」

(中略)

「も、もう食えないです、カレー」

(中略)

「夜走りとでも洒落込むか」

(中略)

「うわァ・・・芝生って・・・気ン持ちイイですねェ・・・」

(中略)

「あのオレンジの光、なんだ?」

「行ってみましょうよ!」

(中略)

「なんか、がっかりだよ」

(中略)

「なんでこんなに琵琶湖、遠回りしてるんでしょうね」

(中略)

「「閉まってんのかよ!」」

(中略)

「ゼルダ(゚∀゚)!ゼルダ(゚∀゚)!」

(以下省略)



素敵に腐りきった一日でした。
