愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


パンティジャンプ

2007,03,27,(Tue) 22:19:09

ズボンッ!と履くあれを、いきがって「パンツ」と言っちゃうならば
ズボンヌッ!と履くあれを、悩ましげに「パンティ」って言ってもいいじゃない!

スカル

ということでデニムパンティを買っちゃいました。
サイズは28インチ。いやね、これがすごいハグ感なの。

自分で言うのもなんだけど僕ってさ、腰周りとかモデルみたいというかさ、スリムと言うかさ、細いと言うかさ、もやしみたいと言うかさ、


貧弱ゥ


なんですけど、それでもすごくいやらしく締め付けてくるの、このパンティ。
しかもサイズ展開が25~ときやがるこのキチガイブランドは。
履ける人間が存在するのそれ?アンガールズ御用達?TM革命専用?

もうね、僕心配んなっちゃった。今の日本を眺めてみるに、街にあふれるもやし野郎どものなんと多いこと。こんなんじゃ守れない、守れやしないよこのジャポン。マーズアタックなんかされた日にゃ4秒で滅びるね間違いない。こうなりゃやるしかないよね、この僕が。最近筋トレしては鏡の前で「あれ?ちょっと胸筋キテるんじゃねぇのコレッ!」ってアバラの浮き上がった軋む肺で呼吸してる僕がやるしかないね。


まぁとにかく何が言いたいのかっていうと、せっかくのブーツカットを裾上げしたら見事なまでのストレートになったってことさっ!

足よ伸びろ。
