愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


試験勉強、がんばるぞッ!!!!

2007,02,25,(Sun) 17:45:29

わかってた、わかってたんだ・・・


・・・わかりきってたことじゃないか!



テレビ、漫画、インターネット
家の中にはありとあらゆる娯楽が溢れている。



こんなときに限って、普段、読みたくもない漫画を手に取るのさ。
こんなときに限って、普段、気にも留めない部屋の汚れが気になるのさ。



そう、初めからわかりきってた事だったのさ、負け試合になるってこと。



たとえ休日を返上したって、救われないなんてこと、明らかじゃないか。
土台、俺には無理な話だったのさ、家の中で勉強なんて大それたことはさ。





「・・・母さん、ちょっと頭冷やしてくるよ」




ちょっと。





さぁ、渾身の現実逃避に出かけようじゃないか。








にゃーにゃにゃにゃにゃーーーーー
