愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


元旦イブ

2006,12,29,(Fri) 15:29:33

   寿太郎「走りに行こうぜ」

   マツイ「さあ行きませう」


すべてはそこから始まった。



年末だというのに予定が全くねぇよ。
温泉行こうか、初日の出見ようかと誘ってはみたものの、みんながみんなよく飼い慣らされた兵隊のように「帰省であります!」「帰省であります!」
とか奇声あげてるの。何が帰省だ、俺なんて毎日帰省してるっつーの。

・・・世間は冷たいものよ。僕になんか構っちゃくれない。
仕方が無いので暇そうなエルフ誘って焼き鳥食べてました。だって(元旦)イブだしね。
とかいいつつエルフは明日も仕事とか言って早々に帰っちゃってるの。

おいおいマジかよ暇だよ暇だよ。
こうなりゃあいつしかいない。
あの男ならやってくれる。



寿太郎「走りに行こうぜ」

マツイ「さあ行きませう」




YES!!さすがは漢マツイ!格好いい奴は躊躇わない、これ常識。
俺らのバイクにオフシーズンなんて到来しねぇ!
一寸先は闇。これ、俺らの合KO・TO・BA!
自分が行く先に光を捜し求めてる奴はまだまだ人生のアマチュア。
自らが光になる。あとに続く者達の道標となるよう自ら輝く。
こんなこと、マッキーが言ってた気がする。
とにかくマツイの格好よさは尋常じゃない。流石俺が見込んだだけのことはあるぜ!


まぁ本当はそれが

なかば

軽い冗談の

メールだったとしても、だ。



おいおいマジかよ。
今外、何度だと思ってんだ。
あいつ、脳味噌凍ってんじゃね?
ったく、付き合わされる身にもなって欲しいぜ…

と、ブツクサ言いつつ待ち合わせ場所について出発したのが草木も眠る丑三つ刻。
なにこのマゾツーリング?
ジャケットの中に着込めるだけ来込んで、軍手の上にグローブ重ねて、ネックウォーマーも二枚重ねて、タイツも二枚重ねて、お腹には腹巻とハクキンカイロ装備して

も寒い。
だめだめ、絶対脳幹凍ってるよ僕。
マツイなんて恍惚の表情浮かべてるし、絶対キメてるね、あいつ。


結局将軍塚でカップル見て、嵐山で渡月橋往復して、コンビニで胃袋暖めて帰ってきました。

元旦イブ

なんちゅー走り納めや。
でもイブ日の出も横目でチラ見出来たし、これがこれですんごい楽しいんだから、バイクってやつは止めれNAI!
