愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


DOKOIKU?

2006,09,26,(Tue) 22:20:27

先週の土日を利用して、会社の支店旅行に行ってきました。

支店長の一存で北海道へ。








それで。







ミナミ




オイオイ・・・嘘だろ?
北海道?48時間で?
涌いてる、絶対涌いてるよ支店長の頭!!
しかも同僚と行くならまだしも支店の人等と・・・?
勘弁してくださいよ死店長!!
何これ!?イジメ!?新手の拷問!?
ただでさえ毎日がだるいってぇのに貴重な休日を潰してまでこの荒行に耐えろと神は仰るのかッ!
僕が・・・いったい何をしたって言うんだ・・・



とはいいつつも


新参者ですが。


さすが北の大地、しっかり楽しんじゃってる僕がいました。


魔の六段

豊富な種類で有名な小樽のアイス。これはつらかった、でけーよ。
アイスで苦しんだのは過去、これと曽爾のビールソフトくらいかな。

ヨーガン

丸々溶岩で出来た山、昭和新山。下から見上げると大きいけど上から見下ろすと意外に小さい。個人の所有物らしい。北海道らしかったのはここくらい。

まりもっこり

北海道といえばこれ、まりもっこり。何が楽しいのか全く分からない人生を送る緑色の球体。そもそもこいつら、どこで採れるんだろ。

アフィル

洞爺湖在住のつがいの白鳥。近付くと首を伸ばしての攻撃。でも足は動かさず。ずぼら。

ヤッテミル

それは喰われろって事かい?



移動は貸しきりバスでラクチン。真昼間の温泉に美味い海鮮や肉も食べまくり。
何より支店の人達とだいぶ親しくなれた(ような気がした)のが大きかった旅でした。


しかし泣いても笑っても月曜には仕事に行かなければならない。
だがここで僕には喜ばしい出来事が待っていた!僕の天敵であり、この頃の悩みの種であったチーフも、旅の効果が現れたのか、いつもより数段優しい口調で僕に接してくださる!
なんて僕の妄想は2秒で掻き消された、またいつもの忙しない日常が始まりました。
