愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


ぶちギレ金剛

2006,07,25,(Tue) 22:50:13

あ”ーーッ!!

やっと試験も終わったー!手応えもそこそこじゃねぇのオイッ!そこそこじゃねぇのオイィッ!
イッタよ!イッタよ俺これオイッ!
と、ここまで書いておいて落ちてた日にゃブログで公開処刑します(自分を)。まぁとにかくこれで当分は自由の身です。溜まってた本も読み放題ですよね!?ネットもやり放題ですよね!?(これは日常茶飯事)。縛られる人生なんてもう御免です。しかも世間様はといえば、これから夏休みに突入するかのような浮かれっぷり。うちの支店の人たちも既に何人か、お休みを満喫されたようで。かくいう僕も有り難くも9月には休暇(夢の十連休!)を会社様から頂き、仲間達とロングツーリングなんかに行っちゃう予定ですププー!!もうね、生きがいですよ生きがい。それがあるから頑張れる。子はかすがいプププー!!とか馬鹿みたいに(実際馬鹿ですが)浮かれてルンルン気分で試験会場からこのクソ暑い中、支店へと戻ってきたんですが(これも楽しい休暇の為だ辛くないもんっ!)

…!!!

お…おい…どういう…ことだ…?何が起こった…?
何故…俺の休みが…8月に…なってんだ…?
今年から…八月は…九月なのか…?…え、えぇ?



寿太郎「あの…僕、お休み九月に頂く予定だったんですけど…」

副長 「あぁ、九月は決算月だから。変えといた。」


・・・



kinta



…ホホゥ…偉大なる副長様であるお前は新入社員である僕の休暇日程を勝手にお変えなすったわけですね?僕が一ヶ月前から予定を入れてたにも関わらず…ホホゥ…



寿太郎「あの…ちょっと日程、変えてもいいですかね…」

うんこ野郎「いいけど、僕とかぶらんようにな」




butibuti



このクソハゲがぁああ!
こちとらもう予定入れとるんじゃああ!楽しみにがんばっとったんじゃああ!

…それを…それを…今更無しにしろやと…?

このビチグソがァああ!そして自分だけはお好きな日程でってかぁあ!?ちゅうか1ヶ月以上前に休暇日程伝えてたやろがぁッ!あかんならそん時言えやァ!このド低脳がァああ!あげく勝手に日程決めやがってよォオオ!変えるならもっと早く言えや分度器みたいな頭しやがってェ!

・・・クッソウゥ・・・


前からむかつくうんこでしたが今日と言う今日はマジギレです。
あのうんこが僕の笑顔を見ることは二度とないでしょう。


追伸
母さん、社会の荒波は物凄くしょっぱいです。
