愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


ルイージは類似品。

2006,06,27,(Tue) 21:38:17

『統一性のないバトン』
なんかむかつくのが回ってきました。

Q1.あなたは男性?女性?中性?

アルカリ性。

Q2.失礼ですが、年齢は?

本当に失礼な奴だな君は。
前から言おうと思っていたけど。

Q3.『日本』について思うことを簡潔にどうぞ。

それはどう発音する?
NIPPON?NIHON?

俺はジャペェァ~ン

Q4.『平和』について思うことを簡潔にどうぞ。

あぁ、ヒラカズ君ね・・・
いい奴だったよ・・・あいつは・・・
へへ、湿っぽくていけねぇや!

Q5.悩みを相談するとき、同性に相談する?異性に相談する?

とりあえずアレックスに通してから、話はそれからだ。

Q6.悩みは相談するより相談される方がおおい?

お母さんが君と話しちゃいけないって。

Q7.近所の知っている人に会うと、きちんとあいさつをするほう?

あいさつというかドロップキックかな。

Q8.迷信やジンクスは信じてしまう?

プラシーボ効果。

Q9.あなたの友達には、おしゃれな人がおおい?

オタクな人なら。

Q10.考え出すと、とまらない方?楽観的になる方?

っていうかQ6の俺の回答、斬新だと思わない?

Q11.コンビニのおつりは、募金する?

するわけねぇじゃん。

財布ごとならいつも募金するけど。

Q12.メールが返ってこないと、なぜか不安になる?

センター問い合わせ
  ↓
メール件数 0
  ↓
全米が泣いた

Q13.親のことを尊敬してる?

割と。

Q14.恋愛体質の友達をみていると、不安になる?

変態な友達よりはいいでしょう。

Q15.友達に勧められてはじめた趣味がある?

瞳孔開閉。

Q16.ズバリ、あなたにとって『友達』とは?簡潔にどうぞ。

歯車。

Q17.ズバリ、あなたにとって『恋愛』とは?簡潔にどうぞ。

人生。

Q18.道ばたでたむろする若者をみると目をそむける?

とりあえずドロップキックかな。

Q19.『愛』って、何ですか?簡潔にどうぞ。

LAVU

Q20.公衆トイレで、5万円の入った封筒をみつけました。どうする?

ウンコついてなかったらパクる。

Q21.恋人がデート中、犬のふんを踏みつけました。どうする?

チョコレートだと言い張る。

Q22.風船が枝にひっかかって泣いている子どもがいます。どうする?

インターハイに出場したこの自慢の脚力で跳ね上がり華麗にキャッチ

という漫画的展開を夢想して素通り。

Q23.ぶっちゃけ、そろそろこのバトンうざい?

いいえ。

Q24.メールアドレスは頻繁にかえるほう?

いいえ。

Q25. ところで、明日は何時に起きる?

いいえ。

Q26.そういえば・・・まぁいいや。




kinta






Q27.次にバトン回す人考えた?

いいえ。

Q28.↑何人くらい頭に浮かんでる?

いいえ。

Q29.っていうか、Q26の質問って斬新だと思わない?

いいえ。

Q30.そろそろこのバトン終わりにしたいでしょ?

いいえ。


Q31.っていうかこのバトンだれが作ったんだよ?って思ってる?

いいえ。

Q32.ここまで来るといい終わり方が思い浮かばないバトン制作者の身にもなってくれよ。

ここまでくだらないバトンに付き合わされてる俺の身にもなってくれよ。

Q33.じゃぁバトンをまわす人20人

A君からT君お願い。

Q34.20人は多いから5人でもいいよ。

山田君、座布団全部もってってー

Q35.ある意味、Q32も相当斬新だよね?

やっと終わったー!
