愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


君が!泣くまで!殴るのをやめないッ!

2006,04,30,(Sun) 22:14:50

あー。
みんな目ェ瞑れェ。

先生悲しい。非常ォに悲しい。

今日の昼過ぎの事だァ。この中にィ。人を悲しませるようなァ。事をした人がいるッ!コラそこ!半目開けてるんじゃないッ!
・・・先生許せない。そういうの許せないなァ。先生いつも言ってるだろ?自分がされて嫌なことは人にコラァア!目ェ開けるなってんだろォ!!
・・・ッたく。とにかく、だ。この中にそういう事をした者がいる。解かってる、先生解かっっタケルッ!何度言ったら解かるんだァ!指導ッ!(バチッ)(ギャァ!)
・・・ふぅ。先生だって本当はこんなことしたくない。だからって怒ってくれる人がいないと悪い人がどんどん増えるかもしれない。悪い人がいっぱいいる世界はみんなだって嫌トゥアケルゥウウウ!貴様という奴はァアア!指導ッ!(バチッ)(ギャァ!)指導ッ!(バチッ)(ギャァ!)指導ッ!(バチッ)(ギャァ!)指導ッ!(バチッ)(ウッ!)指導ッ!(バキッ!)(フガッ)指導ッ!(バキッ)(・・・)指導ッ!(バキッ)(・・・)
・・・フゥフゥ・・・。・・・思い当たる節がある奴はそっと手をあげろォー。正直に手を上げたら先生優しいから許しちゃう。3発で許しちゃう。さぁ誰だァー。5秒以内に正直に言えェ。先生専用の椅子にうんこした奴誰なんだァー。



俺の…



俺のSRのシートにクソぶちまけた奴誰だァーーーーー!!





平和の象徴

          ↑


平和の象徴が核爆弾落としやがった。。
