愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


だらだらプレイ

2006,02,27,(Mon) 21:53:10

久々にゆっくり外出して遊びました。

っても四条をだらだらして飯食ってボーリングして飯食ったくらいだけど。

ぎをん小森で甘味ブレイクタイムしたわけですが、パフェ(こんなの漢が口にする単語じゃねぇ!!でも僕の前世はフランス人なので無問題。)はちょっと値段高いかなって思ったけど甘すぎず結構あっさりしてておいしかった。
あと店の雰囲気が凄い良かった。
玄関から部屋に通される畳の廊下とか、「なんか祇園」って感じ。

ボーリングはいつも3、4ゲームで腕が折れてしまうくせにこの日はまさかの7ゲーム。神をも恐れぬ暴挙。そんな自分が怖い。
ほとんどボーリングに来ないという素人相手にかなりの僅差プレイを繰り広げました。
何度やっても上達しない、そんな自分にうっとりです。

と、この日記を書いているのが28日の夜。
明日から3日間の合宿研修という拷問を受けてきます。アディオス鵺野先生!
