愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


血染めのゴング

2005,11,29,(Tue) 23:47:11

この時期になると無性に赤いものが欲しくなる。

闘牛が赤い旗に興奮するように。

吸血鬼が人間の血を欲するように。

僕は
紅葉

紅葉を狩りたくなる。
ということで石山寺に行ってきた。
何年ぶりだろう、小学生の時以来かな。

今日は平日だったため人は余り居なかった。
ということもなく、ぼちぼちと。
おじちゃんおばちゃんに平日もクソも無いです。

紅葉

「わぁ、ホンにマッカじゃけぇのぅ!」

というほどではなく、チラホラと朱色が、というか黄色が、というかグリーンが、というか涙で前が見えない。

「フフ、紅潮してやがるぜ…!」

ってくらい。でも真っ赤より朱色程度が僕は好きです。
いや、負け惜しみとかじゃなくて。たぶん。

中は思ってたより全然広かった。なんせ小さい時にきたぶりだから。
母さん、僕もあなたのおかげでこんなに大きくなりました(主に態度が)。

そしてドライブついでに京都まで
ローム

って行ったらちょうどロームの時期だった。
これも見たのは一昨年かな。
一昨年は一人暮らししてたのでチャリンコで見に行って帰りにラーメン食べたっけな。懐かしい。

寒かったけど中々目には優しい一日だった。保養保養~
