愛空スティック

~幸せの黄色いコマンド~


--,--,--,(--) --:--:--


金の亡者か守銭奴かっ!(俺は)

2005,07,30,(Sat) 23:54:53

またまた短期バイトを始めた。
この前と同じところで。
時間は深夜ではなくて夕方までの。
正直もうめんどくさかったので行くつもりはなかったけど来てくれって言われた時、なんとなく行くって言ってしまった。

まぁ仕事が忙しいから誘われたわけだけど…
暇だったぞベィベェ!
下手に暇で手が空くと他の仕事をずっとやりつづけてる人たちに申し訳ないぜベイベェ!
もう休みまくってやろうかなんて思っちゃてるぜベィベェ!

とりあえず
メンドクセーーーーー!

人間関係メンドクセーーーーー!!!
